ほとばしる純情に、おしみない歓声を。

愛する彼をただただ愛でる場

ジャニーズWESTに歌わせたいKAT-TUNソロ曲

ふと、KAT-TUNのソロ曲で、これをWESTに歌わせたら…と考え始めると止まらなくなったので少しまとめてみる。脱退メンバーの曲もぶっ込みまーす。 重岡大毅 WIND / 田口淳之介 世界中の そう まだ見ぬ景色誰だって求めてるんだよつまずいた時 下向いてままじゃ…

KAT-TUNとジャニーズWEST

ジャニーズに対して、ダンスが上手い!歌が上手い!などの評価をすることはあっても、知識がないので事細かに評価をすることは出来ない。でも、グループとグループを比べて、個人的に、どちらの方が優れている、などと勝手に自己判断する。優劣と言うよりは…

ジャニーズWESTデビュー3周年

お久しぶりのブログです。何を書こうと考えているうちに、今日が来てしまった。私にとって一年の内で五本の指に入るぐらい大切な日。 ⭐︎ジャニーズWESTデビュー3周年⭐︎ そう、今日でジャニーズWESTがデビューして丸3年です。ほんとうにおめでとう。 ジャニ…

9話の木暮くん最&高!!!!

ちょっとー!!ちょっとちょっとー!!!全国の神山担のみなさーーん!!!!大貧乏9話見ましたか!?!?伊藤淳史さんが「9話の木暮くんやばいよ」って言ってたの、そうゆうことだったのかー!!!いや、まずそれを神山くんが言ってて、予告見たときは木暮…

妄想族!〜失恋の弱みに付け込まれ編〜

もし、好きな子が失恋したらどうやって弱みに付け込むか。っていうテーマで妄想します。我ながらはっきり言いすぎだよね、”弱みに付け込む”ってな。実際のところ彼らは「失恋してすぐは言われへん。そんなずるいことできひん」って言うイイ男だとは思ってる…

ザ少年倶楽部3月1日放送分の神山くん

今週の少クラを見て、何度「かわいい〜!」と発したか分かりません。神山くんのかわいいが詰まりに詰まった回だったよね。 まず登場がかわいい。お顔の横でお手手開いてニコニコ。かわいい。オネエのくだりで終始ニコニコ。かわいい。神山くんは全然話してな…

神山くんの恋愛観について

どうも!おはこんちばんは♡(神山くんの真似) 大貧乏の撮影がそろそろ終わりを告げようとしている…ということは?神山くんの?髪色が?黒髪じゃなくなる?ってのを神山くんのなにわぶ誌読んで考え始めて、なんだかそわそわしている今日この頃です。あのね〜私…

どの組み合わせもちょ〜イイ

神山くんが出てるテレビや雑誌、ライブの感想とか書きたいんだけどね。なんかあんまそうゆうの得意じゃない。まあ、大貧乏が終わったら振り返り記事みたいなの書けたらいいな、とは思ってる。 今日はジャニーズWESTでの好きなコンビについて書こうと思います…

神山くんパートで好きな歌詞

神山くんの好きなところは?って聞かれると全部!って答えたいぐらい全部大好きなんだけど、かっこいいとか可愛いとかは当然で、もちろん自担に甘々な私は神山くんは基本的に何に置いても誰にも劣ってないしナンバーワンなんだけど、これだけは絶対誰にも負…

ランキングダービーやってみた

Twitterでこれを見つけて、自分もやってみたいな〜と思ったのでやってみる。 No. 1ホストになりそうなのは? 小瀧望 これ誰でもそう思うんじゃないの?って感じなんだけど、ルックス的に彼を選ばざるを得ない。初めてホストクラブに行って、とりあえずNo. 1…

底なし沼への初めの第一歩。

何か書きたいけど、何を書こう…と色々考えていて、ふと思い立ったのは、”ジャニーズWESTを好きになったきっかけ”というのはどうだろう。うん、誰も興味ないかもしれないけど、そもそもこのブログ自体、誰も興味ないんだから書きたいこと書こうと思いました。…

ぶんぶんぶん〜!妄想族〜!

突然ですが、私、ここである告白をします。実は、妄想が趣味です。趣味と言ってしまえば、妄想をすることで人生を楽しんでいるように聞こえますが、妄想をすることで生きていられるので、妄想と言うのは私の呼吸のようなものなのです。我ながら何言ってんだ…

一生忘れられへん歓声と光景

3年前の今日、2月5日は日生でジャニーズWESTのCDデビューが発表された日。私はデビュー後に彼らのファンになったので、あの日の感動を知りません。でも、神山くんにとって、7人にとって、かけがえのない日だったことは分かります。偉そうに何かを語れる立場…

神山くんって天使?アンドロイド?人間?

タイトルの意味がわかる人にはわかるはず。私がふと疑問に思うこと。えっと、神山くんってこの世に存在してるの?生きてるの?(大真面目) まあ、どうして私がこう思うのかを紹介していきます。 天使説。 とにかく笑顔が可愛い。ひとたび彼が微笑むと、この世…

お初にお目にかかります

初めまして。軽く自己紹介といきましょう。ジャニーズWESTの神山智洋くんが好きなただのヲタクです。以上。え?それだけかって?私の情報なんてこれだけあれば十分なんです。ええ。神山くん担当様のブログを拝読させて頂いているうちに、自分も神山くんに対…