ほとばしる純情に、おしみない歓声を。

愛する彼をただただ愛でる場

神山くんって天使?アンドロイド?人間?

タイトルの意味がわかる人にはわかるはず。私がふと疑問に思うこと。えっと、神山くんってこの世に存在してるの?生きてるの?(大真面目) まあ、どうして私がこう思うのかを紹介していきます。

 

 

 天使説。

 

とにかく笑顔が可愛い。ひとたび彼が微笑むと、この世のすべての人間が幸せになれると、そう思う。彼の笑顔はきっと世界を救うんだ(盲目)。クシャって笑うと目がなくなります。線になります。そして目の下らへんにエクボが現れます。やだ可愛い//// 喋り方が可愛い。たまに5歳児ぐらいの喋り方になる。「そんなんちゃうしぃ!」かわいいかわいいよちよちしてあげるううううう。女装が可愛い。女らしい声と喋り口調と仕草が出来る。どこで習得してん!ってツッコミたくなる。女の自分でも敵わないな、と思わせられる。智子が可愛すぎるので女辞めたくなります。でも、ずっと見ていたい。可愛い智子を見ていたい。彼なりの”カッコつけ”が可愛い。パリピポのOP映像にて、招待状を咥えて登場。それを見たグループの最年少小瀧くんに「神ちゃん可愛い〜」と言わしめるが、当の本人は「かっこええやろ〜?」と言っている。カッコいいと思ってやったんだね!あまり大きな声では言えないけど、ちょ〜〜可愛いよ。グループの平均身長が高いせいでチビに見えるしチビ扱いされるのが可愛い。メンバーに「神ちゃんちっちゃいな〜」と言われると、「ちっちゃないわ!日本人の平均身長やし!お前らがでかいねん!」って必死に返しちゃうとこ、か!わ!い!い!でも、自分の特徴を聞かれると”奇抜チビ”と答えます。えっ、チビ認めてるやんかわいい。「170.5cmやけど四捨五入したら171cmやからそれでいいんじゃないかなって。でも、0.5cmは0.5cmらしいんで今は170cmって言ってます。でも170.5cmだからね!」うん、0.5cm大事だねかわいい。聞かれると170cmって答えてるの潔くてかわいい。ほんとは0.5cmあるよ!って心の中では言ってそうだね(憶測)かわいいね。

 

正直神山智洋天使説が一番濃厚だと思っています。きっとこの世の女を幸せにするためにお空から舞い降りた天使ちゃんなんだ(><)この世に舞い降りてくれてありがと〜〜癒しをありがと〜〜♡ 

 

 

アンドロイド説。

 

一発目のコンサートでの紹介ラップにて、「♪歌もダンスも大得意 演技にモノマネ 料理に洗濯 何でもこなす器用な男♪」と歌われるほど、神山くんは何でも出来ます。歌、ダンス、演技、モノマネ、料理、洗濯、の他にも、アクロバットや数多くの楽器も器用にやって魅せます。家事全般を出来る彼は、Jr.時代からメンバーの服の洗濯などもしていて、畳み方にこだわりがあるのだとか。オカンと呼ばれるほど頼りになる男なのです。しかもただ”出来る”だけじゃなくて、何に置いてもハイクオリティーハイスペック。非の打ち所がなさすぎるじゃねぇかコノヤロ。私が思うに、神山くんは基本的に他人に弱みや疲れを見せません。特にファンには「期待を裏切ることは絶対にできひん」ってかなり高いプライドと心持ちでやってくれてるから、スイッチオフな神山くんを知らない。完璧すぎじゃない?この世のものとは思えなくない?生きてなくない?ってことでアンドロイドじゃない?って言う結論。

 

でも、一番はシンプルに、カッコよすぎてるキラキラしすぎてるこんな魅力的な男性がこの世に存在するなんて到底思えない。絶対存在しない。こんなカッコいい人が人間だなんてありえない信じない。アンドロイド確定。

 

 

人間説。

 

えーと、あの、これは説ではないですね。神山くんが人間なのはしっかりと理解はしています。神山智洋の人間味を感じる瞬間をお届けしようかなと思っております。

 

先ほど述べたように神山くんはなんでもこなすことが出来るので、基本的に身体能力は高く運動神経が良いのですが、球技が苦手でカナヅチです。え、なんでも完璧にこなしちゃうわけじゃないの?完璧過ぎないあたりが完璧すぎる(何が言いたいんだ)。小瀧くんにステージ上でハワイの海で溺れた話をされたり、重岡くんに「神ちゃんって頑張りすぎて空回りするよな」なんて言われちゃったり、たまにメンバーの口から出る神山くんのお茶目なお話もかわいくて、ああ神山くんにも出来ないことや失敗あるんだな、人間なんだなと感じます。因みに神山くんが関西のグループにいるからこそ目立ってしまうのは、圧倒的トーク力のなさ。おそらく彼は面白いオチを作るのも苦手だし、ワイワイ盛り上がってる中に割り込んで入るのも苦手です。神山くんの話にオチがなかったり会話に入れなかったりすると、ほとんどの確率で桐山くんがフォローしてくれたりパスを回してくれます。桐山くん本当にいつもありがとう。ただ言いたいのは神山くんがつまんないわけではないんです。周りが面白すぎるだけ。私はそう思います。神山くんには数多くの名言があります。その中でも「俺は天才なんかじゃない。なら努力して天才越えてやるよ」って言葉がグッときた。そうだよね、神山くんだって天才じゃないんだよ。なんでも努力してここまでやってきたんだよ。これからも努力して頑張っていきたいんだよね。神山智洋を一言で言えば熱い男。自他ともに認める熱さ。私はそんな彼が大好きなんです。そうゆう人間味溢れてるところが大好きなんです。神山智洋の名言集ってゆう記事も書こうかな…神山くんの口から出る言葉好きな言葉ばっかりなんだよ…( i _ i )って話はまた後日するとして、器用だけど100%なんでも出来るわけじゃなかったり、失敗する日もあったり、熱いハートを持っている神山くんに人間っぽさを感じます。

 

 

 

具体例を挙げながら神山智洋3説紹介してきましたが、なんかもっと出てくる気もする……!!!自分の語彙力と記憶力と発想力を駆使した結果がこれです。向上心は忘れません。限界なんてありません。私も実は熱い女。(えっ、自分で言う?) また何か文字にしたくなったらつらつらと書きます。きっとまたすぐに書きます。