ほとばしる純情に、おしみない歓声を。

愛する彼をただただ愛でる場

神山くんの恋愛観について

どうも!おはこんちばんは♡(神山くんの真似) 大貧乏の撮影がそろそろ終わりを告げようとしている…ということは?神山くんの?髪色が?黒髪じゃなくなる?ってのを神山くんのなにわぶ誌読んで考え始めて、なんだかそわそわしている今日この頃です。あのね〜私、神山くんの髪色ね、なんでも好きです。だって、似合ってるもん!似合ってたらなんでもかっこいいよ!うん!でも、今のうちに黒髪を脳裏に焼き付けておくね♡

 

 

私ね〜、神山くんの恋愛観が大好きなんです。まあ、夢のないことを言ってしまうと、神山くんのラジオや雑誌での発言しか知らないから、それがオフィシャル用でプライベートとは食い違ってるなら、私は本当の神山くんの恋愛観を知ってるわけじゃないんですけどね。これ言っちゃうとなんか切ないから、神山くんが口にする恋愛観を真実だと信じて話を進めていきますけども。

 

(ちなみにラジオや雑誌の発言を元に記事を書きますが、引用ではなく記憶を辿ってるので、本当の発言とは少し違ってると思います)

 

 

とにかく優しい

神山くんって彼女に対してめっちゃ優しい。でも、彼女に対してって言うより天性の優しさだから誰に対しても優しいんだけど、やっぱり彼女に向けての優しさってすごくイイ。ラジオで、「彼女の料理がまずかったら言う?」って質問に対して、「言わない」って返答してるんだよね。「彼女もその料理食べるわけやん?反応を待つかな。美味しいってゆう反応をしたら絶対に言われへん」って、優しさが詰まりすぎてる。中間くんが「その人と結婚するとしても?一生食べなあかんねんで?」って言うと、「じゃあ、俺がするかな。か、一緒に作るか!」か、かっこいい。神山くんだから言えるんだよこんなこと〜(泣)「一緒に作ったら、こんな味が好きなんやって知ってもらえるし」って発言も素敵だよね〜。好きな人の好きな味を知りたいもんだよ、女子は。あと、彼女の髪を乾かしてあげるのはアリかナシかの質問では、「アリ!」って即答してる。「美容師さんばりの速度で乾かすで!オレ流のトリートメントを配合したやつをつけて…」ってなにそれ。神山くんの彼女になりたすぎる。丁寧に髪の毛扱ってくれそう〜。私、人に髪の毛乾かしてもらいたいとか思わないし、全然自分で乾かすけど、人に髪の毛触られるのは好きなんだよね!神山くんに髪の毛触られたい〜。

 

甘えられたい

いつでもどこでも「彼女には甘えられたい」って言ってる気がする。濵田くんとは正反対なようで、濵田くんが「かみちゃぁんかみちゃぁん、にゃんにゃんって来るんやで?」(いや、濵田くんの甘えるの解釈偏見がハンパねぇ) って言ったら、「俺もにゃんにゃんってするよ」ってなんなん!かわいい!けど、この発言してる時の声が男らしすぎて胸熱すぎ。「付き合いたてラブラブチュッチュの時期はな!」って後で付け足してたけど、付き合いたてラブラブチュッチュ…神山くんのお口からそんな言葉が聞けるとは。でも、私が思うに、神山くんって人に甘えたいタイプの人じゃない?甘えたいし、甘えられたいんでしょ?でも、彼女のことは甘やかしたいんでしょ?ときめきしか感じないわ。

 

振り回されたい

お祭りや遊園地では振り回されたいそう。彼女に振り回されたい神山くんかっこよすぎる〜〜。「あれ行きたい!これ行きたい!」って彼女が言ったら「おん、ええよ。行こか。」って優しく笑うんでしょ?素敵〜〜。

 

連絡はマメに取りたい

連絡はマメがいいんだってね。なんか神山くんっぽいな。LINEの返信とかなかったら、電話してきそう。浮気を疑うとかじゃなくて、ただただ寂しくてっていう理由だと思う。知らんけど。甘えられたいくせに寂しがり屋だったら、萌え要素しかなくない!?すき!!!「1日にメールは最低でも10通。希望は100通やな。」って言っちゃうのもかわいいし、萌え。

 

毎日会いたい

彼女には毎日会いたいって、成人男性の放つ言葉に思えない。でも、そういうとこが好きだよ。会えないのを我慢できるのは、一週間か二週間って答えてた気がする。遠距離は「無理!」だそうです。「兵庫と奈良の距離でも無理!」かわいいな。兵庫と奈良地味に遠いよね() 実際神山くんはどれぐらいの距離に住んでる人と付き合って、どれぐらいの頻度で会うんだろう?お仕事的に、毎日は無理だと思うんだよね。あ、現実見てしまった。やめよう。

 

無邪気な子が良い

まあ〜振り回されたい時点でそんな感じはするよね。「年上でも年下でもどっちでもいいけど、無邪気な子が良い」って言ってた。神山くんとは対照的に、中間くんは「落ち着いた人が良い」だったな。「どっちも兼ね備えててほしいな〜」とも言ってたから、中間くんの理想って高いよね。

 

腕枕って言うより胸枕

「腕枕って言うより胸枕ぐらいがいい。俺の体に絡みついて寝てほしい」ほぇ〜〜〜〜。(もう言葉になりません) ほんとに、今更だけど全て含めて漢だよね。もうすっごいかっこいい。彼女のことを受け止めてやるぜ感が出てるからこの発言は推せる。

 

 神山くんが「俺と付き合ったらこんな特権ある」ってお話で、「家事全般は任せてください!」って言ってるんだけど、「女性にしてほしいっていう理想はある。でも、料理は上手さは求めてない。やろうとする気持ちが大事!」はい、ベストアンサー。ここだけの話、神山くんが家事全般出来るのは、周知のお話だし、付き合ったらやってあげるタイプなのかと思ってたから、やってほしいってのは意外だった。まあ、神山くんも1人の男性だしね、おうちに帰って料理あったら嬉しいよね、お部屋片付いてたら嬉しいよね。でも、「やろうとする気持ちが大事!」って言ってくれるんだったら、向上心は持ち続けようって思える。しかも、もし彼女が家事が得意じゃなくて抜けがあったとしても、やる気があればさりげなくフォローしてくれそうだし、文句とか言わなそう。だって、料理美味しくなくても言わない神山くんだもん。

 

 

どうでもいいけど、私は人を振り回したくないタイプだし甘えたいけど甘えるのは苦手。マメに連絡取るのも苦手だし、毎日会うのはちょっと難しいかな。無邪気でもないしキャピキャピも出来ない。胸枕どころか腕枕すら申し訳ないし気を使います。致命的なのは、家事をしません。(まだ親元に住んでる学生って言い訳をさせて下さい) てことは、完全に神山くんの理想外。切ない〜〜(泣)まあ、別に、神山くんの理想に当てはまっても付き合えるわけじゃないんだけど、勝手に喜びたいじゃん?出来ないじゃん?切ない。私と神山くんって似た者同士に思うんですよ。恋愛観は真逆だけどね、性格とかは割と似てるところあって。でも、神山くんって自分に似てる女の子を求めてないと思う。ヤダ〜〜(泣)似た者同士の方がうまくいくよ?だって、実際、蟹座A型の神山くんと蟹座O型の私って、占いで言うと相性良いんだよ?知ってた?(この話誰が興味あんねん) 神山くんの理想と私自身は全然似ても似つかないけど、神山くんの恋愛観は好きです。

 

 

ジャニーズWESTのリア恋枠は、桐山くんと濵田くんに取られちゃってるけど、実は1番彼女を幸せにしてくれそうなのは神山くんだと思う。神山くんの彼女になりたいです。