ほとばしる純情に、おしみない歓声を。

愛する彼をただただ愛でる場

ザ少年倶楽部3月1日放送分の神山くん

今週の少クラを見て、何度「かわいい〜!」と発したか分かりません。神山くんのかわいいが詰まりに詰まった回だったよね。


まず登場がかわいい。お顔の横でお手手開いてニコニコ。かわいい。オネエのくだりで終始ニコニコ。かわいい。神山くんは全然話してなくて、「うわ、神山くん話してないのにもうスタンバイ!?」ってなってたら、最後の最後に足内股にして、「ちょっともう」「なによもう〜」「ほんっと」ってオネエやってくれてた。かわいい。そんなこと出来るようになったんだね?そんなキャラじゃなかったよね?ほんとに爆発的に面白くなったし、かわいいなあ(笑)神山くんのかわいささえ語れればそれで気は済むんだけど、他のメンバーの話もすると、ばどちゃんに応援メッセージが振られた時、「真面目に行く」って言った桐山くんに対して、『とか言いつつ、いつものフリでしょ?』って思ってたら、ほんとに真面目に言ってたのにはビックリした。それに、桐山くんがサラッとやっちゃうキメ顔って、あ、今のかっこいい…って思わされちゃう。あとは、藤井くんがオネエをしたときに小瀧くんが「流星のそうゆうとこあんま見たくないし」って言ってて、あんまり笑ってなかったのはすごく良きツインでした。小瀧くんって素直でかわいいよね(笑)みんなウケてたのに、空気読んで笑うとかしないし、周りがそのノリに乗っても自分は乗らないしね。面白いこと大好きなくせに、そこは自分貫くんだね。うん、はっきり言って、小瀧くんのそうゆうとこ。かっこいいです(照)

 


ええじゃないか歌ってるときは、「ひとつひとまずなんでやねん」って桐山くんが歌ってる後ろでぴょんぴょんしてる。かわいい。「浪速生まれの〜」の時は、後ろの階段のとこでバンザイしてぴょんぴょんしてる。かわいい。「まだまだいけるで」の時は、ちょっとオラオラしちゃってかっこいい。さっくんと樹を交互に指差すのかっこいい。「七侍〜」では、3回斬ってた。かわいい。カメラに背中向けて振り返るのもかわいい。さっくんにバイバーイってして、連れてかれるのもかわいい。極め付けは、濵田くんがカメラにずーーーっと付いてきてて、最後神山くんのところに来たら、濵田くんのほっぺたむぎゅーって手で押さえてて、かみはま厨的にはすごく良き光景だったし、濵田くんのほっぺた押さえながらのカメラ目線かっこよかったし、その後濵田くんの方見てニッコニコしててかわいいし、カメラアピールも完璧だったので堂々の120点!一曲でこんな語る?ってぐらい語ったけど、ほんとにかわいいとかっこいいの袋詰め状態。



ふみキュンのリズム4ゲームでは、開始早々かわいいね。「おおざけってーせん!」って完全にひらがな喋り。腰かがめてカメラに指差して、その手を上に上げてパーして直立。この一連の動きだけで、もうかわいい!!!「河合くんの方から説明がございますので、皆さんちゃんと、聞いておいてくださいっ!」幼稚園の先生みたい。幼稚園児じゃなくて先生側の喋り方だった。なのに、かわいいです。「ぐるっと回って アハハハハハハ(ふみきゅんのモノマネ)」いや、めっちゃ面白い(笑)似てるし(笑)ちゃんと新ネタ出してくるあたり流石だよね(笑)これやった後の満足そうなお顔もニコニコしっぱなしなのもかわいかった〜。ふとした時に腕組んでるのはかっこよかった。それに半袖だから、私の大好物の前腕屈筋群がかっこよすぎてな〜。(マニアックすぎて伝わらんわ) なんでこんなかわいい顔なのに、腕はこんなに男らしいんや。好きすぎる!最後の「めでたしめでたし〜」は、もう言いたいこと分かるよね?はい、みんなでせーのっ!\ かわいい〜!/

 

神山くんがかわいいということが何よりもめでたし。