ほとばしる純情に、おしみない歓声を。

愛する彼をただただ愛でる場

9話の木暮くん最&高!!!!

ちょっとー!!ちょっとちょっとー!!!全国の神山担のみなさーーん!!!!大貧乏9話見ましたか!?!?伊藤淳史さんが「9話の木暮くんやばいよ」って言ってたの、そうゆうことだったのかー!!!いや、まずそれを神山くんが言ってて、予告見たときは木暮くんがただボケかましたのかと思ったけど、なにあれ最&高。

 

まずかなり前半だったことに驚いたよね(笑)もう、ボスが木暮くんに話を振った時にテレビの前で全力でそわそわしました。わたし。くるの!?くるの!?くるのね!?ってなりました。わたし。

 

1話〜最終話までのまとめ記事を、書きたいな〜と思ってるんだ!け!ど!!!さすがに今日は黙っていられないのでブログを開きました。

 

ほんとは画像とか載せたいけど、ごめんなさい。なんでもかんでもめんどくさがりなので載せません。

 

まず、紙芝居読むの!!!緑色の法被を着てるの!!!これは〜あの〜そうゆうことでいいんですよね?神山くんのメンバーカラーを用いてくれたと思っていいんですよね?アザーーーッス☆ しかも、関西弁!!!いや、ほんっっっとありがとうございます。本物のコテコテ関西弁ありがとうございます。しかも、木暮くんって「大阪のいいとこのお坊ちゃん」らしい。知らなかったよねー!!大阪感ゼロだもんね!木暮きゅん!「神山くんは兵庫だけどなー!」って、ぼやきました、独り言です。

 

とにかく紙芝居読む木暮きゅんかわいいのな。関西弁で表情コロッコロ変えて、ほんとうにお上手でした。よくできました。

 

途中からボスも参加して、ナニワの金融系のワルっぽい木暮きゅんも現れて、ほんっと演技がお上手だこと!!!拍手喝采だよね、もうここまで来たら。まあ、最後クラッカーパーン、されてたから、わたしもエアーでやりました。もちろん「パーンッ」って声に出しながら。

 

あーーーーーもううまくまとめられない!引き出しひっくり返してもなにも出てこない!とにかく興奮冷めやらないってこうゆうことかー!!!!!ってなってる。ほんっとにね!もうね!木暮きゅんすてき!!!!最高だよ!!!!

 

他にも登場シーンあったのに、ここしか話せてなくてごめんなさい(笑)9話は、終始かわいい木暮きゅんでした♡

 

独り言すぎてwwwww なんかもうとにかくテンション上がってるってのをここにぶつけたかっただけです、すいません(笑)

 

日曜のゴールデンタイムにね、神山智洋があんだけ尺を頂けたことがもう万々歳です。木暮祐人という役の重大さ。回を増すごとに、木暮くんの出番は増えてたけど、ここにして木暮祐人の存在のありがたみ。感じたよねー!!木暮くんがお仕事できる新人アソシエイトってだけで素敵なのに、中身は可愛くてブッとんでるってなにこれ。最高しか出てこない。

 

神山くんがこんな素敵な役を頂けたのも、あれだけ尺を頂けたのも、神山くんが自分の手で掴み取った実力のおかげだと思う。VBBのおかげで本当に伸びたよね。自他共に認めてるけどさ。いや〜ほんとすごいなあ!神山くんってほんと永遠に伸び続けてるね!!!どこまで高み目指すねん!!!素敵だよ。

 

あと、今回の9話で色んな人に印象を与えられたと思う。神山くんに興味を持った人もいるかも知れないよね。絶対爪痕残せたと思う〜〜!素敵だよ(泣)そして、求められたものに全身で応える神山智洋!!!さすがっす!!!だいすきっす!!!

 

今後とも、神山くんの演技に乞うご期待!!舞台、ドラマ、と来たら次は映画かな!?待ってまーす!

 

大貧乏、最終話も楽しみですね。木暮きゅーーーん♡って目をハートにしながら毎週見てるけど、何気にストーリーも面白いしハラハラドキドキで展開がすごく気になる!!!はやく結末が知りたいです。最終話は撮影中かな?クランクアップまで頑張ってください神山くん!