ほとばしる純情に、おしみない歓声を。

愛する彼をただただ愛でる場

ジャニーズWESTデビュー3周年

お久しぶりのブログです。何を書こうと考えているうちに、今日が来てしまった。私にとって一年の内で五本の指に入るぐらい大切な日。

 

⭐︎ジャニーズWESTデビュー3周年⭐︎

 

そう、今日でジャニーズWESTがデビューして丸3年です。ほんとうにおめでとう。

 

ジャニーズWESTは、一段一段、階段を登り続けてて、しっかりと地に足付けたまま、着実に人気を集めている。私が好きになってまだ1年と少し、だけど、この1年と少しでも感じられたことがある。「2017年は知名度を上げる!!」と意気込んでいた彼ら。まだ途中経過なのは重々承知で言わせていただきたい。知名度、上がってます。彼らを好きになって初めの頃、私の周りの人たちに「ジャニーズWESTが好き!」と言ったら、彼らのことを知らない人もいました。知っているけど、1人だけしか分からない。と言う人もいました。でも、ここ最近、全体的に知名度が上がって来ています。(私調べ) ジャニーズWESTのことを知ってる人が多数になったし、ジャニーズWESTはごくせん出てた人なら分かる!とか、E-girlsのお兄ちゃんなら分かる!とか、だけじゃなくて、「ジャニーズWESTの神山くんが好き」と言ったら、あ〜分かる!髪色派手な人だよね?なんて言ってもらえたこともありました。私、すっごく嬉しかったです。神山くんが世に広まってるんだな〜って。嬉しかったです。

 

これからもどんどんおっきくなって行くんだろうな〜。どんどん知名度が上がって人気を高めて行くんでしょう。ジャニーズWESTってほんと魅力の塊だよ。

 

この1年を上手にまとめられたら良いんだけど、ジャニーズWESTさんたちお仕事たくさんすぎてまとめきれない…。

 

だから、ほんとにただの1人語り。

 

 

 

神山智洋くん。私は神山くんを好きになって、ほんとうによかったな〜って思っています。神山くんを知れば知るほど、可愛いな〜かっこいいな〜優しいな〜素敵だな〜って、何に対してもほんとにときめきしか感じないよ?濵田くんの初座長の舞台を2回も観に行って「ヤバイヤバイ、俺も頑張らな」って刺激受けれる神山くんも、小瀧くんに「お前はジャニーズWESTの末っ子やねんし、いつでもお兄ちゃんたちに甘えていいんやで」って言える神山くんも、照史くんにもんちって呼ばれて可愛がられてる神山くんも、淳太くんに「すごい!かっこいい!同じグループでよかった」って言わしめちゃう神山くんも、「流星が金やから俺は銀」って髪色変えちゃう神山くんも、「シゲとは熱い話ができる」って、実は重岡くんと熱い男同士の会話してる神山くんも、ぜんぶぜーーんぶだいすき!だから、ほんとに神山くんがジャニーズWESTでよかったな〜。もう神山くんのどこが好きとかなにが好きとかいちいち言えないんだよ?全部好きなんだよ?自分の言葉の引き出しのしょぼさに頭抱える〜(笑)

 

もうとにかくすきです!VBBを経験してから段違いに面白くなったしトーク力上がったしアドリブ力も上がって、最近また自信ついたんじゃないかなー?って見てて思うよ。とっても誇らしいです。3年目はドームも経験できて、舞台、ドラマ、と、神山くんにとってたくさんの濃い時間になったと思います。4年目もたくさん濃い時間になると思います。一緒に濃い時間、過ごしていこうね。

 

神山くんがドーム公演の最後の挨拶で「僕たちのメンバーカラーって虹色じゃないですか。虹って、見たら心がほっとしたり、落ち着いたり、あったかい気持ちになれたり。そんな風に、僕たちを見て、応援してよかったな、なんか安心するなって思ってもらえるようなグループになりたいです。僕たちといろんな景色を、一緒の歩幅で見ていきましょう」って言ってたってのを知って、ほんとに胸が熱くなりました。神山くんの使う言葉もすきな言葉ばっかりだなあ〜。私にとっては、神山くんは虹だよ。見たらホッとするんだよ。安心するんだよ。応援しててよかった!って何度も思ったことあるんだよ。すでに私の中で神山くんはとっても大きな存在です。

 

3歳になったジャニーズWESTも、だいだいだいすきだ〜!!!これからもいろんな景色を一緒に見たいです。いろんな感情を共有したいです。

 

デビュー3周年おめでとう!ほんとうにおめでとう!大好きです!