ほとばしる純情に、おしみない歓声を。

愛する彼をただただ愛でる場

ジャニーズWESTに歌わせたいKAT-TUNソロ曲

 

ふと、KAT-TUNのソロ曲で、これをWESTに歌わせたら…と考え始めると止まらなくなったので少しまとめてみる。脱退メンバーの曲もぶっ込みまーす。

 

 

重岡大毅

 

 

世界中の そう まだ見ぬ景色誰だって求めてるんだよ
つまずいた時 下向いてままじゃ 前に進めない
胸いっぱいに深呼吸して 空仰いだら歩き出そう
ゆっくりでいい 自分を信じて一緒に見ようよ この風に乗って

 

サビの歌詞が重岡くんに似合う気がする。ぜひ、ニコニコ天使ちゃんにニコニコしながら歌って欲しい楽曲。

 

 

 

全編英語詞でかっこいい曲。衣装はフード被って1番を歌って2番の歌い出し直前にダンサー(女性)の方にフードを脱がされるんですけど、超イイ。

最後に満面の笑みで手を振るんだけど、既に重岡くんで脳内映像化済み。

 

 

桐山照史

 

 

PIERROTの醍醐味は、「どけよコラ」です。なんたるパワーワードKAT-TUNらしいし、聖らしいなぁと思いますね。でも、絶対照史くん似合うわ〜〜。めちゃくちゃ睨みきかせてほしい。

照史くんは、二輪免許持ちだからPARASITEでバイク乗り回してくれるのもイイね。似合います。

 

 

 


赤西くんは、ベース弾きながら歌うんですけど、照史くんはベース弾かないからなぁ。ってのはあるけど、曲調とか雰囲気は照史くんに似合う気がする。サビ終わりの「笑顔が待ってる」を伏し目がちで微笑みながら歌うんです、赤西くん。照史くんの伏し目微笑みプリーズ!!!

 

 

中間淳太

 

 

you say 「give me some more.」 挑発的
淫らに激しく声を聞かせて
月明かりが誘う君のBODYのline 仰け反らせた背 まだ終わらない

 

キャ〜〜〜//// エッチ〜〜〜//// 絶対淳太くんに歌わせるべき!!!

 

 

 

ポップなダンスナンバー。淳太くんの声で脳内再生可能でしたね。ライブでは、ファンと一緒に踊るスタイルなので間違いなく楽しい。ちなみに自分の顔団扇を振って踊ってま〜す。オレンジ色のつなぎ衣装もカワイイ◎

 

 

神山智洋

 

 

叶わない恋だとしても「君が好きです…」

会いたい…会いたい… それだけを望みます

 

切ないラブバラード。この曲はピアノ伴奏だから、神山くんには弾き語りして欲しさある。

 

上田くんはピアノを弾けるから、歌い出し前にピアノ演奏をすることもあるんだけど、神山くんがピアノ演奏してるところもいつか見たいです。

 

 

  • FILM / 中丸雄一

 

シンプルにこの曲好きだな〜。神山くんの声で脳内再生可能だった。ライブでの演出は、緑色のレーザーが派手で素晴らしいのであのレーザーの中心に神山くんを立たせたいです。

 

 

 

藤井流星

 

 

この曲は、ライブでの演出が狂気的で、一升瓶で頭殴るしタバコの火を肌に焼き付けるし、ゾクゾクするんだけど、これをやってほしいのは絶対的に流星くんだった。

 

 

 

ぜひ吸血鬼流星くんを一目見たいです。首に噛み付いて不敵な笑みを浮かべる流星くん絶対かっこいい。

 

 

 

濵田崇裕

 

実は、この記事を書き始めたきっかけは濵田くんで、「濵田くんにこれを歌わせたい」って考え始めたら止まらなくなりました。

 

  • key of life / 中丸雄一

 

この曲が大本命です。とにかく濵田くんボイスでkey of lifeが聴きたいです〜!!!

NMPツアーの中丸ソロでは、メドレーで4曲(Understandable~key of life〜Shooting Star〜FILM)歌ってたんですけど、このメドレーを濵田くんに歌ってもらうのもイイですね。

メンバーをバックで踊らせてるのも素晴らしくイイです。

 

正直中丸ソロは全部濵田くんに歌わせたい。どの曲も濵田くんボイスと相性いいと思うんだよね。

 

 

 

この曲を選んだ理由は、亀梨くんの衣装が白スーツだからです。濵田くん×スーツって最高の組み合わせだと思ってるんだけど、白スーツだと尚良しなのでは。

 

 

 

切ないバラードを、濵田くんに歌わせたい欲が止まりません…!濵田くんのロングトーンが映えそう。こちらも白衣装。絶対似合う。

 

 

小瀧望

 

 

絶対これ!もうほんとに見たい!聴きたい!歌ってください!!!最年少ピンクセクシー担当っていう共通点だらけの亀梨くんと小瀧くん。亀梨くんの曲は、絶対小瀧くん上手に魅せてくれると思う。小瀧望×和 の演出も見たいよね〜。色っぽいんだろうな。

 

 

 

 赤西くんの曲を小瀧くんに歌わせたい欲。ガシガシ踊りながらセクシーに歌ってください。

 

 

 

花の舞う街 / 上田竜也 は神山くんか濵田くんのどちらに歌ってほしいか決められません。

Make U Wet〜CHAPTER 2〜 / 田中聖 も歌ってほしい。これはもう全員歌ってほしい( )

 

 

 

と、まあソロ曲はこんな感じですが、ユニットで歌わせるなら。

 

 

かみしげSPECIAL HAPPINESS / 亀梨田口

 butterfly / 赤西上田

りゅかみで ONE ON ONE / 田中中丸

 

キラリト / 田口中丸 、ありがとう / 亀梨上田はB.A.D.で歌うも良し、無鉄砲ボーイで歌うも良し。

 

 

あ〜考えるだけで楽しいし、脳内再生するだけでテンション上がる。ほんとに歌ってほしい。全員で和装してMOONとかもイイ。舌打ち聞きたいからReal Faceも歌ってほしい。

KAT-TUNジャニーズWESTが路線違いなのは百も承知だけど、ジャニーズWESTもカッコいい曲結構持ってるし、KAT-TUNの曲も絶対かっこよくキメてくれると思ってます。

 

以上、独断と偏見で決めましたジャニーズWESTに歌ってほしいKAT-TUN楽曲集でした〜。