ほとばしる純情に、おしみない歓声を。

愛する彼をただただ愛でる場

ランキングダービーやってみた

f:id:xtmhr:20170227010841j:image

 

Twitterでこれを見つけて、自分もやってみたいな〜と思ったのでやってみる。

 

 

No. 1ホストになりそうなのは?

 

小瀧望

 

これ誰でもそう思うんじゃないの?って感じなんだけど、ルックス的に彼を選ばざるを得ない。初めてホストクラブに行って、とりあえずNo. 1で。的なノリで彼についてもらって、「あ、お姉さん初めましてですね?どうも、ノゾムです☆」って感じで親しみやすそう。彼の一挙一動にかわいい…かっこいい…って思っちゃうだろうし、「次も俺のこと指名してな?」とか言ってくる癖に、「まあ、この店やったら俺以外にも良い奴おるで。流星はイケメンやし、濵ちゃんは優しいし、オススメ!」とか言って他の人推してくるんだけど、最終的に「でもやっぱ俺のこと指名してくれたら飛んで喜ぶ」とか言いながら照れ笑いしてくれたら、絶対また来るよね。

 

 

後輩にするなら?

 

小瀧望

 

またまた登場小瀧望。消去法って感じでもあるけど、子犬みたいに尻尾振って懐いてきそう。会うたびに「あっ!○○せんぱ〜い!」って呼んでくれるもんだから、彼の同期にめちゃくちゃ睨まれそう。それはつらい。でも、彼を全力でよしよしするのもイイし、冷たくあしらってきゅるるんお目目で見つめられるのもイイ。

 

 

悩みを相談するなら?

 

神山智洋

 

いや〜ここは彼一択でしょう。とにかく彼の優しさに包み込まれたいよね、悩んでる時はね。私の話を1から10までちゃんと聞いてくれそう。相槌打ちながら。悩んでる時は同調して欲しいし、ネガティブな発言したら「そんなことないよ」って言って欲しい。神山くんなら言ってくれると思う。『はあ〜私なんて生きてる意味あんのかな…』とか言ったら、「あるに決まってるやん!そんなこと言うたらあかんよ!今はしんどいかも知れんけど、今乗り越えたら絶対良いことあるから。な?頑張ろう?」って言ってくれそう〜泣いちゃう〜恋に落ちちゃう〜。

 

 

デートするなら?

 

桐山照史

 

私これずっっっと思ってるんだけど、絶対デートするなら桐山くんが良い!別に付き合いたいわけじゃないけど!(ごめんなさい) 自分がアウトドア派ってのがあるからなんだけど、めちゃくちゃ色んなとこ連れてってくれそう。朝8時に迎えに行く!とか早めの集合で、夜12時とかに帰されそう。疲れると思うけど、全然良い。しかも、退屈しなさそうだよね。集合からお別れまでプラン考えてそう。でも、そんなきっちりしたプランじゃなくて、大体午前中ここ行って〜昼この辺で食べて〜午後あそこ連れてって〜晩はあの辺で食べて〜夜はあそこ連れて行こう〜。みたいに考えてくれてそう。迎えに来てくれて家まで送ってくれそう。ちょこちょこボケたり、つっこんでくれたりして絶対楽しいし、お店の店員さんと仲良くなってるのを隣で見てたい。

 

 

無人島に一緒に行くなら?

 

濵田崇裕

 

人間力が高いからね。「魚とってくるわ!」って海に飛び込むのも良いし、釣りしてくれるのも良いね。火も上手に焚きそうだし、無人島にあるもので屋根とか作ってくれそう。それに、無人島生活って辛そうだけど、濵田くんとなら楽しそうだよね、なんとなく。「見て見て〜!こんなん見つけた!」とか言って、拾ってきたもの見せてくれそう。

 

これに関しては神山くんも良いよね。料理出来るし、知識豊富だし、思いやりと優しさの塊だから全然苦じゃないと思う。夕方になったら、自分の上着脱いで、「寒いやろ?」って私の肩にかけてくれそう。でも、距離も近すぎないしボディータッチとかをしてこなくて、2人っきりなのに下心を出さない辺り、紳士的すぎて惚れる。

 

 

彼氏にするなら?

 

神山智洋

 

絶対神山くんが良い。神山くんと付き合いたい。神山くんを彼氏にしたい。神山くんと幸せになりたい。神山くんんんんんんんん好きです!(うるさい) 神山くんと付き合って物足りなさとか寂しさとか感じなさそうじゃない?十分すぎるくらい愛情注いでくれそう。もちろん私も十分すぎるくらい愛情注ぐ。おうちデート中に会社の先輩(男)から電話が鳴って、神山くんを気にしつつ、出るんだけど、神山くんにパッて手握られて、(これ電話切った途端怒られるかなあ)って不安になりながら、先輩との電話を終えて、「なんの電話やったん?」って聞かれて、『あ〜仕事の話!明日、先輩の作業代わりにやらなきゃでさ』とか言ったら「ふ〜ん」って言いながら、後ろからギュってされたい。「あ〜電話だけで妬くとか俺余裕ないわ〜ださすぎ」とか言ってくれたら、もう可愛くてメロメロ間違いない。そこで『え?妬いたの?かわいい〜』とか言ったら、ソファに倒されて「それ以上喋ったら無理やり黙らせんで?」ってキスしてほしい。(妄想が激しい)

 

 

ひと夏の恋をするなら?

 

藤井流星

 

これもみんな彼を選ぶでしょう?結論から言うと、朝起きたら隣に彼が寝てて、えっと昨日…って思い出してると、「ん…誰やっけ」とか言われて終わるんだよね。(いやそれ一晩の恋やないかい) ひと夏で考えるとすると、まあ藤井くんは海の家で働くお兄ちゃんね。そこに客として行って、一目惚れして、その夏何度もその海岸に行くしその海の家に絶対行く。「あっ、また来てるやん。メロンソーダ好きやな?お子ちゃまやん」とか言われて、子供扱いにちょっと傷つくんだけど、「休憩もらいまーす!」って休憩に入った彼がメロンソーダ片手に近づいてきて、「俺今から休憩やし、ちょっと遊ぼや」とか言ってくれたら、好き!ってなるよね。その海の家の最終営業日に『あのっ…!好き!です!』って告白するんだけど「あ〜、、3番目でも良い?」ってニヤっと笑われるんだよね。ほんとは嫌だけど、良いって言っちゃいそう。

 

 

結婚するなら?

 

神山智洋

 

ごめんなさい神山くんしか考えられない。まず、神山くんと付き合ってるのに神山くん以外と結婚とかするわけないじゃん。(妄想だけど) まずプロポーズが夜景の見える綺麗なレストラン。因みにここは初めてのデートでも連れてきてくれた場所。「○○のこと、俺に一生守らせてください。絶対幸せにする。だから、俺と、結婚してください。」って言ってほしい。”守らせて”とか”幸せにする”とか言ってほしいんだよね、神山くんには。結婚したら、朝起きた時に「あ〜俺ほんまに○○と結婚できて幸せ!」とか言ってくれそう。私の方が幸せだよ。

 

 

先輩にいたら恋に落ちそうなのは?

 

中間淳太

 

まず先輩ってフレーズだけでこの人が思い浮かぶよね。さすが最年長。会社で結構重大なミスしちゃって、でもそれを中間先輩がフォローしてくれて、上司にも「僕の監督不十分です。」って一緒に謝ってくれそう。2人っきりになった時、「流石にこのミスはないわ〜ほんまどんくさいな?俺がおってよかったな。他のやつやったらフォローできてへんで」とか笑いながら言ってくるんでしょ〜傷つくんだけど〜〜。「まあ、物怖じせんでええよ!いつでも俺がフォローしたるし」とか言って安易に胸キュンさせてきそう。不本意だけどオチるよね。

 

 

スキーデートするなら?

 

濵田崇裕

 

これも問答無用で彼が思い浮かぶ。スノボのイメージ強すぎてな。私が初めてで手こずっててもめちゃくちゃ上手に教えてくれそう。まあ、それぐらいしか想像できないんだけど。

 

神山くんだったら、「俺もまだそんな上手くないねん」とか言いながら一緒に滑ってくれそう。「大丈夫?そろそろ疲れてへん?」って気遣いも絶対忘れないんだよね。うん。好き。

 

 

寂しいときそばにいてほしいのは?

 

神山智洋

 

寂しいって言わなくても察して黙ってそばにいてくれそう。ソファに隣同士に座って、頭ぽんぽんしてくれたら、涙が溢れちゃって、黙って袖で拭いてくれるんだよね。「俺でよかったらいつでも会いに来るで」って言ってくれそう。俺でよかったらじゃなくて、あなたが良いんです。

 

 

生まれ変わるなら?

 

小瀧望

 

こんなハイスペックな人間になってみたいよね。まずこの身長とこの顔面になれただけで、人生ハッピーじゃね?とか思っちゃってる。でも、彼の良さは見た目だけじゃないんだよ。分かってる。それでも一回このルックスで生まれたいよね〜。

 

 

ってな感じで考えてみたんだけど、なにこれ楽しい。楽しすぎる。ただこうであってほしいっていう自分の願望と妄想を押し付けただけではあるけど、自分の中のジャニーズWESTはこんな感じかな。