ほとばしる純情に、おしみない歓声を。

愛する彼をただただ愛でる場

どの組み合わせもちょ〜イイ

神山くんが出てるテレビや雑誌、ライブの感想とか書きたいんだけどね。なんかあんまそうゆうの得意じゃない。まあ、大貧乏が終わったら振り返り記事みたいなの書けたらいいな、とは思ってる。

 

今日はジャニーズWESTでの好きなコンビについて書こうと思います。基本的に神山くん×誰かのコンビが好きなんで、神山くん中心にはなるけど。

 

神山くん × 重岡くん

かみしげちゃんはね、とにかくかわいい。先輩だけど年下な神山くんと後輩だけど年上な重岡くんで良い感じにバランス取れてるよね。重岡くんがめちゃくちゃお兄ちゃんしてる割には、神山くんはそんなに弟してない。なのに、リアル兄弟みたいでかーわいいんだよなー!!重岡くんの言う「神ちゃん」はメンバー1優しいと思ってる。て言うか、重岡くんはめちゃくちゃ神山くんに甘くない?優しすぎない?なんなの?見ててほっこりするんだけど?いとをかし。1つ物申したいのはね、かみしげちゃんよ、需要と供給が見合ってねーぞ。神山くんは重岡くんのこと「近すぎず遠すぎず」ってTVナビで言ってたけども、良い関係だと思うけども、たまにはベッタリも見たいよ?ラブラブしよ?まあ、この2人はラブラブって感じでもないけどな。親友っぽかったり双子っぽかったりするし。

 

 

神山くん × 濵田くん

この2人は、私の胸を熱くさせるコンビ!!この2人が好きだな〜って思ったきっかけは、逆転WinnerでのMVメイキングで、濵田くんがセンターでアクロバットをする時に神山くんは濵田くんの隣にいるんだけど、本番直前に濵田くんの背中をポンって叩くんだよね。それに濵田くんは「ありがとう」って返してて。それを見た時に、なにこれ!胸熱すぎる!ちょー好き!ってなった(泣)メンバー内で、アクロバット担当だったり楽器が出来たり歌が上手だったりダンスが上手だったり、共通点が多くて、お互いにライバル意識はあるだろうし、お互いのおかげで高め合えてるんじゃないかと思う。この2人にしか分かり合えない何かがあると思うし、そういうのを感じた時に胸が熱くなる。でも、それだけじゃなくて、なんかこの2人の空気感が好きで。言葉に表しづらいけど、ふわふわした優しい空気感なんだよね。10月放送のbayじゃないかでの、かみはまラジオはやばかった。

(θヮθ)お前の歌最高!(`-´)濵ちゃんの笑顔最高!

ってなんだよ!お前ら2人揃って最高じゃねぇか、このやろー!大好きだよ!しかもお互い褒められて、照れて、エヘヘ〜ってなってんの可愛すぎ。癒しすぎ。空気洗浄機すぎ。

 

 

神山くん × 藤井くん

同い年コンビいぇい!って感じだな、ここは。小中高ってずっと同じ学校通ってる同級生みたいな雰囲気ある。基本的にこのグループには、良い意味で上下関係がないように思うんだよね。年上が年下を尊敬してたりするし、そういうとこめっちゃ推せるんだけど、この2人は同い年ってこともあって、より上下関係がなくて、音楽の方向性とかが合うのかな?ラップ担当みたいな感じだしね。だから、楽しさとかウキウキした感情が伝わってくる。藤井くんが神山くんをイジる時はすごい同級生感出てるな〜って思う。男子高校生か、お前ら!ってツッコミたくなる感じ。かわいい。私はこの2人が目配せしただけでテンションがかなりアガる。WUの伝言板コーナーでの取材中、藤井くんが自分に何か言えって言ったときに、神山くんがじーっと見つめて、特にないです!って言って、言いたいことは普段から言ってる。じゃあ、いいや。っていうやり取りしたりゅかみも大変良きですね。あとは、レンタル救世主出演中の取材で、「藤井くんにとっての救世主は?」に対して、決まって「優しいから神ちゃん」って答えてるのもいいし、それを知った時に、「なんやねん、あいつ♡」ってうれしそうにしてる神山くんもすごくいい。

 

 

 

神山くん × 桐山くん

桐山くんって神山くんに超絶甘い。私と同じくらい甘い。(知らんけど) 神山くんの一挙一動にすぐ「神ちゃんかわい〜」って言っちゃう桐山くん。気持ち、分かるよ。しかも、神山くんがふざけた時とかめっちゃ笑ってくれるよね〜。つい最近の少クラでバリハピ歌った時に、神山くんが壊れる(言い方)んだけど、それ見て爆笑してる桐山くん安定すぎて私の心はバリハピだった。最近は”照史”って呼べるようになった神山くんかわいいです。

甘いで言うと、中間くんもかなり甘やかしてくれてるなと思う。でも、桐山くんとは打って変わって、「かわいい」じゃなくて「かっこいい」とか「すごい」って言ってくれるんだよね〜。「同じグループでよかった」って最年長に言われてる神山くん最強すぎて誇らしいよ、ファンとして。

 

まあ、神山くん×誰かのコンビで言うとこんな感じなんだけど、神山くん×誰かだったら全部好きだよ!結局のところ!小瀧くんだけ名前挙げてないけど、全然エピソード出てくる。唯一の年下ってこともあって小瀧くんの前だとお兄ちゃんしたがる神山くんほんとにかわいい。あと神山くんの「のんちゃん」呼びもかわいい。身長差かわいい。小瀧くんにちょっかいかけられたときの反応かわいい。なんで小瀧くんの方が年下なのに、小瀧くんのおかげでこんなにかわいいが引き出されちゃうの!?不思議!!小瀧くんありがとう!!!

 

 

神山くん以外の組み合わせで言うとね。

 

重岡くん × 中間くん

この2人見てるとただただ楽しいよね(笑)しげじゅんラジオ最高だったな〜抱腹絶倒でした(笑)重岡くんからの中間くんに対する愛情半端ないよね。大好きだよね。めちゃくちゃ伝わってます。中間くんもうっとうしいとか言いながら、まあ、本心でもあると思うけど、かわいいな〜とか思っちゃったりしてるんでしょ?素直になりなよ、このこの〜って感じでヲタクはあなたたちを今後とも見守ります。

 

藤井くん × 小瀧くん

安定のツインだよな。なんかこの2人ってプライベートで一緒にいるとき無言そう。でも、それが苦じゃない、みたいな関係でいてほしい。っていうか、そんな関係だろうなって思ってる。ラジオで「今のでお前のこと嫌いになったわ」とか「前半一行めっちゃ嫌いやわ」って言っちゃう藤井くんに対して、「だろうね!だから、流星の顔伺えへんかったもん」って、何この2人。かわいくない?藤井くんに嫌われたくない小瀧くんかわいいな。確かにこの2人は長身イケメンだし並んでると映えるよ、映えるけども、私は見た目どうこうじゃなくて、この2人の関係性が良いな〜と思う。

 

 

こんな感じかな〜!基本的にどのコンビも仲良しだし面白いしかわいいし素敵なんだけど、特に好きなのは、この辺りです。

 

神山くんって誰といても結局かわいいなって思ってしまう。年上に甘やかされてる神山くんもかわいいけど、年下といてもかわいいし、かわいいの大渋滞。

 

こんなに箱推し出来るグループは久しぶりだ〜!ほんとファンやってて楽しいよ。ジャニーズWEST最高〜!