ほとばしる純情に、おしみない歓声を。

愛する彼をただただ愛でる場

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

9話の木暮くん最&高!!!!

ちょっとー!!ちょっとちょっとー!!!全国の神山担のみなさーーん!!!!大貧乏9話見ましたか!?!?伊藤淳史さんが「9話の木暮くんやばいよ」って言ってたの、そうゆうことだったのかー!!!いや、まずそれを神山くんが言ってて、予告見たときは木暮…

妄想族!〜失恋の弱みに付け込まれ編〜

もし、好きな子が失恋したらどうやって弱みに付け込むか。っていうテーマで妄想します。我ながらはっきり言いすぎだよね、”弱みに付け込む”ってな。実際のところ彼らは「失恋してすぐは言われへん。そんなずるいことできひん」って言うイイ男だとは思ってる…

ザ少年倶楽部3月1日放送分の神山くん

今週の少クラを見て、何度「かわいい〜!」と発したか分かりません。神山くんのかわいいが詰まりに詰まった回だったよね。 まず登場がかわいい。お顔の横でお手手開いてニコニコ。かわいい。オネエのくだりで終始ニコニコ。かわいい。神山くんは全然話してな…

神山くんの恋愛観について

どうも!おはこんちばんは♡(神山くんの真似) 大貧乏の撮影がそろそろ終わりを告げようとしている…ということは?神山くんの?髪色が?黒髪じゃなくなる?ってのを神山くんのなにわぶ誌読んで考え始めて、なんだかそわそわしている今日この頃です。あのね〜私…

どの組み合わせもちょ〜イイ

神山くんが出てるテレビや雑誌、ライブの感想とか書きたいんだけどね。なんかあんまそうゆうの得意じゃない。まあ、大貧乏が終わったら振り返り記事みたいなの書けたらいいな、とは思ってる。 今日はジャニーズWESTでの好きなコンビについて書こうと思います…